HOME   »  イベント
Category | イベント

久々のUO in アリラン

最近リアルが忙しくてinできてなかったUOです。
久しぶりのinはアリランでのイベントです。
普段は、がら~んとしているアリランですが流石に
イベントの日は人が多いですね。
1118_arirann

途中はBOSSの設定がおかしかったらしく、
イグノアは無効化されてるし固くてダメージあ通らないし。
途中でBOSSが一回消えてしまいました。
EMがBOSS修正をメサンナに依頼したかったそうですがメサンナが捕まらず
仕切り直しで続行。
リワードが出たから良かったもののGETできなかった友人は
切れてました。 ><
1118_arirann 2

飛鳥に持って帰って早速ロックダウン。
ソウルフォージとして機能しますので小型フォージが欲しかった
私には、久々のあたりでした!!

秋の味覚

大和のイベントに参加してきました。
毎度おなじみの BBA’s おねぇ様方のイベントですね。
美容のための鍋をご所望らしい。
材料を揃えて調理を行うのですが、何の上モンスター激わきでした。
Yamato_1104_1.jpg

久しぶりのリワードGET!! 新色染料色らしいです。
転送してお城に飾ることにします
Yamato_1104_2.jpg


Happy Halloween!! Try one's luck in a Moonglow

ムーングロウ主催のプレイヤーイベントへ参加しました。
イベントを開催される方の努力には頭が下がります。
とても楽しかったです。

内容は、運試し。 薄運の私は一回戦めで即脱落でした。

ムングロイベント

ロットワーム4人衆。 開催前に追い掛け回されてしまいました。
今でも背中がムズムズします。

主催された方々、お疲れ様でした。

駆け込み参加

平日開催でしたがなんとか駆け込みで参加できました。
オセアニアのイベントの参加久しぶり。
ついでに、王様の姿を見るのも久しぶりです。

オセアニア_1030

イベントはいつものごとくモンスターを順番に倒していく形でした。
EMリワードは、グレーっぽいクロークでした。
GPが欲しかったので速攻売ってしまいました。




何回死んだのか不明です。

瑞穂のイベントに参加しました。
ここのEMは反射攻撃持ちのモンスターを配置することが多くて、
かつ、プレイヤー全滅系のBOSSを出現させることが多いです。
昨日も何回死んだのやら。

Mizuho_1029.jpg

リワードはピンクのイルカだったもよう。
もちろん、GETできませんでした。 悔しい・・・
プロフィール

Akatuki

Author:Akatuki
大規模MMO Ultima Online
飛鳥シャードに生息中。 
毎日、のんびり暮らしてます。

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ