HOME   »  2017年10月
Archive | 2017年10月

Happy Halloween!! Try one's luck in a Moonglow

ムーングロウ主催のプレイヤーイベントへ参加しました。
イベントを開催される方の努力には頭が下がります。
とても楽しかったです。

内容は、運試し。 薄運の私は一回戦めで即脱落でした。

ムングロイベント

ロットワーム4人衆。 開催前に追い掛け回されてしまいました。
今でも背中がムズムズします。

主催された方々、お疲れ様でした。

駆け込み参加

平日開催でしたがなんとか駆け込みで参加できました。
オセアニアのイベントの参加久しぶり。
ついでに、王様の姿を見るのも久しぶりです。

オセアニア_1030

イベントはいつものごとくモンスターを順番に倒していく形でした。
EMリワードは、グレーっぽいクロークでした。
GPが欲しかったので速攻売ってしまいました。




何回死んだのか不明です。

瑞穂のイベントに参加しました。
ここのEMは反射攻撃持ちのモンスターを配置することが多くて、
かつ、プレイヤー全滅系のBOSSを出現させることが多いです。
昨日も何回死んだのやら。

Mizuho_1029.jpg

リワードはピンクのイルカだったもよう。
もちろん、GETできませんでした。 悔しい・・・

桜のイベントに参加

桜のイベントに参加してきました。
ピンクエティンの左右ちゃん。久しぶりの再開ですね。

Sakura_171028.jpg


残念ながらリワードはGETできませんでしたが、楽しかったです。

内装楽しんでるお城

内装を楽しんでるお城です。 自己満足以外の何物でもありませんけど。
増床してますしロックダウン数が多いので激重です。
場所はAsukaでは知られているであろうMioショップの北側です。

お城

ルナ城内のお店からテレポーターで来ることも可能です。
金色花火下のテレポーターをお使いください。

テレポーター

お店(サボリ気味) ^^;

個人経営のお店です。
修理DEEDやドラ鎧なんかを細々と売ってます。
1階にてルーンブックを公開中。 ご自由にお使いください。

店

プロフィール

Akatuki

Author:Akatuki
大規模MMO Ultima Online
飛鳥シャードに生息中。 
毎日、のんびり暮らしてます。

カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ